1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. つきの日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

つきの日記

  • 「緊急事態!つづき!」

    投稿者:つきの
    at 2016/01/08

    携帯電話が壊れました…。

    電池パックから煙…。



    携帯電話会社に行きました



    (お店)修理をするとデータが消えます



    (私)電池パックを新しいのに交換したらなおるかも???



    (お店)もう同じ型の携帯電話が販売されてません。電池パックもありません





    つきの困る…



    (お店)電源が入らない限り電話帳などのデータは見れません



    (お店)Amazonで電池パックが売ってます。ここから購入して入れてみて、電源が入れば…。



    (私)即、購入



    しばしお待ちを。

    でも、復活しなさそう…。







    なので、連絡先を知ってる方々、こちらから連絡をとる事ができませんΣ(ノд<)



    とりあえず、会いにきてくださいませ。そして改めて連絡先を教えてください!!!







    はあぁ…

    かなり落ち込んでます…



    ブログみてる人、少ないんだよね(^o^;)









    つきの。

  • 「(涙)(涙)」

    投稿者:つきの
    at 2016/01/07

    本当に困りました(涙)



    みなさんと連絡がとれません!

    携帯電話、もしかしたらデータが全部消えてしまいます(涙)



    予約はお店に電話お願いします!!

    会ったときに、再度連絡先を教えてください(涙)



    充電パックがショートするなんて…。



    煙が出るなんて…。







    Σ(ノд<)



    つきの

  • 「大変な事に!!!!!!!」

    投稿者:つきの
    at 2016/01/07

    携帯電話の充電パックから煙が(; ̄Д ̄)

    火災が発生しそうな感じです…。



    電源入りません。





    直るかどうかもわかりません。







    連絡がとれません。





    予約はお店にお願いします。









    つきの。

    。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • 「投稿者:つきの」

    投稿者:つきの
    at 2016/01/05

    明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



    今年もよろしくお願いします。



    今年のシフトですが、しばらくの間、曜日や受付時間がバラバラなので、ホームページの出勤予定表をチェックしてくださいね(^o^)/







    つきの。

  • 「投稿者:つきの」

    投稿者:つきの
    at 2015/12/29

    今日は寒いですねー。



    あした、30日出勤します!!少し長い時間いますので会いにきてください(笑)





    年末なのできっとお店も混みます!

    お部屋がうまってしまうとご希望のお時間に入れないので、前日予約をおすすめします(*^_^*)

    又は、つきのちゃんのメアドをご存知の方はメールで 予約承りますです。

    でもお早めの予約をお願い致します。

ページ先頭へ